無印良品

無印の洋服

 

・かざりがないからこそ、選ぶのがむずかしい 白いTシャツ。ふだん着選びで大切にしたいのは、着心地の良さと動きやすさ、ながく着られる丈夫さ。自分に合う素材やサイズで、一人ひとりに合うTシャツが見つかります。

・衣料品の綿はすべてオーガニックコットンを使っています。

 

無印の家具

・しまう。見せる。整理する。収納が自由になれば、暮らしはもっと楽しくなる。自分でつくるシェルフから、収納力と省スペースを同時にかなえる家具まで。簡素でありながら、知恵がある。・無印には収納アドバイザーの人いるので、その場ですぐ相談が出来ます。部屋がよく散らかってしまう人はとてもおすすめです。

 

食品

おいしいのは、あたりまえ。 キットの中に入っているのは、材料だけでなく、 手づくりがもたらす「楽しい時間」です。 親子で、友だち同士で、一緒につくる喜びを 味わってください。

 

日用品

・天草陶石を使い、 古くからの白磁産地、 長崎・波佐見地区 伝統の技で シンプルに仕上げました。

・衣類を傷めず洗えるように。場所を選ばず干せるように。ひと工夫した洗濯用品などもあります。

 

文房具

・小さな机や手狭な場所でもパソコンを入れたまま作業できるケースです。文房具などをしまえるポケットもついています。

・ボールペンなども大体100円くらいとかなり安く、使いやすいので、どの年代の方にもおすすめです。

 

化粧品

 

・敏感肌シリーズはデリケートな肌のための低刺激性のシリーズで、年齢・性別を問わずにご使用いただけます。

・紫外線が気になり始めるこの時期は、敏感肌用薬用美白シリーズがおすすめです。

私なりに、この6つに分けてみました。

他にも便利グッツ、お花、ドライフラワーなども取り扱っています。